ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

疲れました。

 

      一昨日、今年のGWの各店舗の

      祝日スタジオスケジュールをプリントアウトしました。

      正直、疲れました。

      私は遠征や自宅から離れたクラブへ好きなので、

      行ったことのある店舗も含めると、4月29日分

      だけでも5枚になりました。それでもかなり限定

      したのですが。後の祝日、振替休日も合わせると

      20枚ぐらいになりそうでした。プリントも途中

      から疲れてきました。サイトで見比べて、

      自分が参加したいクラスのみをプリントするようしました。

      各店舗のGW中のスタジオスケジュール、

      そのままプリントしていたらちょっとしたファイルが

      完成したかもしれません。