ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新宿で田淵美菜子先生。

ティップ クロノス TOKYO新宿

 

   ミドルエアロ~ジョグ~(祝日プログラム)

 

           AM10:55~ 田淵 美菜子先生

 

   プール

 

 

        いよいよ、今年もGW突入へ。

        私が参加するGWレッスン、オープニングレッスンは

        新宿での田淵美菜子先生のミドルエアロです。

        田淵先生には立川で他のクラブで、(現在、田淵先生はおらず)

        ティプネスでは吉祥寺のイベントレッスンでお世話に

        なっています。田淵先生は今月から新宿でも

        レギュラーのクラスを担当されていますが、私は都合上、

        こちらのクラスには参加できません。

        今日、新宿で初めて田淵先生のクラスに参加しました。

        エアロも約1週間ぶりになってしまいした。

        ミドルエアロ、ジョグもありで2ブロック。

        1ブロック目、タイミングがなかなか合わず、私、

        イライラ気味。2ブロック目は大きく動くようにして

        タイミングをとり、動きを合わせました。

        トータルではこの調子で1ブロック目も動いてみると、

        ようやくできるようになりました。

        1ブロック、2ブロックとなんとかできました。

        GW、最初のレッスン、上々の出来です。

        エアロの後は初めて新宿店のプールに行きました。

        水中ウォーキングをしました。

        火照った体にプールの水が気持ち良かったです。

        さっぱりして新宿を後にしました。

        田淵美菜子先生とは今週の土曜日、イベント、

        田中咲百合先生とのジョイントイエアロで吉祥寺で

        またお会いします。よろしくです。

 

 

      ティップ クロノスTOKYO新宿 HP

         http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/

         田淵美菜子先生 ブログ

         http://ameblo.jp/tabuchi375/