ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喉が渇きました。

ティプネス吉祥寺

 

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

       AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

       AM10:50~  目野 陽子先生 

 

        GW、明日から後半の4連休です。

        快晴の金曜日です。

        先週は所用があり、行けなかったティプネス吉祥寺。

        今日は行けました。

        2週間ぶりの吉祥寺です。

        目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス

        に参加。2つのクラスとも、無事、参加し終える

        ことができました。楽しかったです。

        レッスン中、感じたことと言えば、今日は

        喉が渇きました。特にエアロの最中、梅雨時のような

        湿気を感じ、頻繁に水分が必要でした。

        ウォ―タ―タイムの時はしっかりと水分を補給しました。

        エアロほどではありませんが、ベリーダンスフィットネス

        の時もやはり今まで比べると水分を摂った方だと思います。

        気温が上がり、初夏を思わせる陽気なのでしょう。

        2本のレッスンで500mlのペットボトルの水を

        ほぼ空けてしまいました。

     

           ティプネス吉祥寺 HP

          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/