ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスン。

ティップ クロノスTOKYO新宿

 

     ベリーダンス45 

     PM2:30~ 目野 陽子先生

     

     ベリーダンスオリジナル60

     PM3:35~4:35~ 

             目野 陽子先生

             ともに祝日プログラム

 

        GW、こどもの日。

        昨日は上記のレッスンに参加しました。

        ともに祝日プログラムです。

        ベリーダンスをたっぷり、踊りました。

        そのせいか、一夜明けた今朝、すでに空腹です。

        昨日の夕飯、今日の朝食も普通に食べたのですが。

        オリジナル60の方を中心に書きます。

        このクラス、新宿では珍しくAスタジオでした。

        ベリーダンスはいつもBスタジオで

        Aスタジオは私の記憶にはありません。

        目野陽子先生の振り付けクラス。

        60分、一曲完成。

        レッスン開始からちょっと急ぎ気味。

        どんどん振り付けが進んでいきます。

        私としては大きな動きは入るのですが、

        それをつなぐ細かい動きを忘れがちで。

        先生、周囲の参加者さんらを見よう見まねで

        なんとか、動けていたような気がします。

        振り付けは先生がレッスン中にも

        おしゃっていましたが、、ベリーダンス

        の基本的な動きが全般に入っていました。

 

        ティップ クロノスTOKYO新宿 HP

             http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/