ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの喜多見&SAE先生でした。

ティプネス喜多見

 

   SAEオリジナルベリーダンス60

         PM0:20~

            SAE先生

            (祝日プログラム)

 

        GWの最終日。振替休日。

        私のGW、締めのレッスンは喜多見

        SAE先生のオリジナルベリーダンス

        のクラスになりました。

        SAE先生。日曜日の午後、町田で

        ベリーダンスフィットネスのクラスで

        お世話になっていました。

        このクラスが3月いっぱいでクローズに

        なりました。SAE先生とお会いするのは

        それ以来です。

        またティプネス喜多見もしばらく前に一度、

        訪れた限りでした。

        久しぶりのティプネス喜多見、AE先生でした。

        さて、レッスンは~。

        短めの曲でしたが、ドラムソロでした。

        チェストをよく使いました。覚えやすい

        振り付けでした。

        ただ、欲を言わせてもらえれば、

        もう少し踊りたかったです。

        これで終わりでもないようなので、

        この先がどうなるか~?ちょっと知りたいです。

        でも、ま~GWの締めとしては良かったです。

        それにしてもティプネス喜多見

        のどかな場所のあるな~。

        スタジオからも植え込みの

        青々とした新緑が見えました。          

 

        ティプネス喜多見公式HP

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/