ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クロスウォーク。

 ティプネス吉祥寺

 

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

       AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

       AM10:50~  目野 陽子先生 

 

        クラブへ行く時は初夏の陽気でした。

        クラブの帰り道、お昼頃にお天気雨に

        遭いました。それから晴れたり、曇ったり、

        強風も吹いてきました。

        金曜日。今週も吉祥寺へ。

        目野陽子先生のエアロと

        ベリーダンスフィットネに参加。

        エアロは1ブロック、2ブロックとも、

        横斜めからの動きから入ります。

        難しい動きではありませんが、左右どちらから、

        忘れてしまうもので・・・。

        それでも無事45分間、動けました。

        次はベリーダンスフィットネス。

        今日はクロスウォークの練習をたっぷりと

        しました。

        手の動きも入れるので、慣れるまではぎこちない

        動きになってしまいます。

        2往復目は1往復目とやや動きが異なります。

     

            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info/