ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮前平&有里巳先生。

ティプネス宮前平

 

     ベーシックエアロ2W&J

      PM1:10~ 有里巳先生

 

        風もなく快晴の日曜日。

        昨日、私は所用のためクラブへ

        行けませんでした。

        今日は体を動かしたいと思いました。

        私のスケジュール上、参加できるエアロの

        クラスをネットなどで探しました。

        中野で何度で参加したことがある

        有里巳先生のクラスが宮前平で

        あることがわかりました。

        ただティプネス宮前平、私は初めて訪れる

        クラブです。東急田園都市線

        私はJR武蔵溝の口から東急に乗り換え。

        宮前平の駅から少し迷いましたが、

        無事、到着。

        ティプネス宮前平はダークブラウンが基調

        で広々とした造りです。浴室には岩盤浴

        人工温泉も。

        さて有里巳先生のエアロです。

        早い音楽でした。

        ジョグのようで昔を思い出しました。

        私は1ブロック目、冒頭のワンステップから

        横移動前のタイミングが合わず苦労しました。

        誤魔化ました。

        2ブロック目の方が動きやすかったです。

        先にも書きましたが、音が早かったので、

        自分自身で冷静に、落ち着くように、

        言い聞かせました。

        2ブロック、45分間のエアロ、

        無事、終了しました。

        エアロの後は人工温泉で足を延ばし、

        サッパリして帰宅の途に向かいました。 

 

         ティプネス宮前平 オフィシャルサイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

 

         有里巳先生 アメーバブログ 

         http://ameblo.jp/arimin55/