ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

マシンフロアを正面にして~。

 ティプネス吉祥寺

 

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

        AM9:50~  目野 陽子先生

 

    ベリーダンスフットネス

        AM10:50~  目野 陽子先生  

 

         初夏の陽気。上着を脱いで手に持って

        歩いているサラリーマンも街で見かけました。

        金曜日。今日はクラブへ行けました。

        いつものように吉祥寺へ。

        目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス

        に参加。

        エアロは先週の日曜日以来です。

        2ブロック。今日のクラス、動きはなんとか

        できました。しかし間隔があるせいか 

        体が重たく、動きのキレも悪かったです。

        エアロはあまり間隔を空けない方がいいようです。

        ベリーダンンスフィトネスは先週の復習、

        クロスウォークの練習をして、曲の頭から現在まで

        のところを踊りました。2手に分かれて踊った後、

        ラストは今までどおり正面グループと

        後方、マシンフロアの方を正面して踊るグループに

        分かれて踊りました。私はマシンフロアを正面にして

        踊るグループに入りました。振り付けも完全に

        入っていないので、隣の方の振り付けをカンニング

        ばかりしていました。来週はもっと上手くできるよう

        挑みたいです。        

 

            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info/