ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

後半の方が~。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生      

 

        昨日は北海道では気温が

        30℃を越え、ニュースになりました。

        関東地方、都内も初夏の陽気でした。

        今日も昨日に続き、暑く感じます。

        金曜日。今週も吉祥寺へ。

        目野陽子先生のエアロと

        ベリーダンスフィトネス
        のクラスに参加。

        まずはエアロ。

        1ブロック目のビボットの

        タイミングが合わず、苦労しました。

        腰に手を置くのでタイミングがずれました。
        誤魔化しました。何度か、練習している

        うちに合うようにないりました。

        少々、焦りました。

        続いてベリーダンスフィットネス。
       「Istanbul dream」後半に向かっています。

        前半よりも後半の振り付けの方が私としては

        複雑に感じます。たっぷりと練習が必要です。

 

           ティプネス吉祥寺 HP

          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/