ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週続けて鶴見でした。

 ティプネス鶴見

    ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島美加先生

    ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生


     雨から解放されたような月曜日。
     しかし、鶴見へ向かう電車の中から
     空を見るとだんだん暗くなってきて、
     傘の心配もややありました。
     今週も鶴見へ。2週続いてのティプネス鶴見です。
     エアロとベリーダンスフィットネスのクラスに
     参加。
     エアロ、今週は通常どおり、児島美加先生。
     1ブロック目の後半、私はシャフテからのキック
     が左右どちらか迷い、結構、苦労しました。
     結局、出しやすい方が正解でした。
     2ブロック目は冒頭、懐かしのスケート。
     ジャンピングジャックからバックキック。
     私はクラスの前半、よく間違えました。
     しかし中盤から後半は巻き返し、ラストは動けた、     
     と思います。
     次はYOKO先生のベリーダンスフィトネスのクラス。
     基礎練習の後は「Istanbul dream」の後半を練習。
     先週、練習した振り付けが今日の練習で理解が深まりました。
     今月で終了する 「Istanbul dream」。
     もっとベリーダンスフィットネスのクラスに参加して、
     この曲の振り付け、修得したいです。
     

         ティプネス鶴見店 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/