ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3週間ぶりのプラシアでした。

メガロスプラシア立川

     マシン

     ベリーダンス  PM0:00~

            志摩 仁美先生 


     水曜日。3週間ぶりにプラシア立川へ。
     前回、行ったのは5月の末でした。
     なんと6月は今日が初になってしまいました。
     多くのクラブ仲間さんからは「久しぶり!」と
     声をかけていただきました。ありがたいです。
     さてマシントレから。他のクラブではマシントレを
     やっていますが、プラシアのマシンは久しぶりで。
     ちょっときついマシンもありました。
     しかしメニュー通り、できました。
     マシンの後は志摩仁美先生のベリーダンスに参加。
     こちらでも先生はじめ、常連の参加者さんから
     声をかけていただきました。
     過去トラは前回のショールを踊りました。
     1回目は後半の振り付け、上手くいきませんでした。
     2回目でなんとか、踊れるようになりました。
     そして今の曲へ。2週も休んでると、私はどうも調子が
     でません。今日は少し進みましたが、

     振り付けを思い出すのに必死でした。
     これからはしっかりと参加したいのですが、
     来週も所用のため、クラブへ行けません。
     
     

       志摩仁美先生主宰スタジオブログ

       http://ameblo.jp/studiodarya/

       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

       http://www.megalos.co.jp/plu