ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大泉学園&原田麻里先生。

ティプネス大泉学園


   ベリーダンスフィットネス

       AM11:55~ 

          原田 麻里先生(代行)


     快晴の月曜日。
     今日は本当に久しぶりに
     ティプネス大泉学園へ。
     ティプネス大泉学園、前回ここを
     訪れてからはもう、何年も経ちます。
     その時はエアロのクラスを参加しに
     行きました。
     さて、今日はベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加しました。
     一昨年、12月末まで新宿でお世話に
     なっていた原田麻里先生が代行で
     ベリーダンスフィットネスのクラスを
     担当されるとのこと。
     原田先生のレッスン参加、また先生のダンス
     を拝見したいと思い、大泉学園へ行きました。
     レッスンはベリーダンスの基本練習、
     今月で終わる「Istanbul dream」を簡単に冒頭から
     ラストまで見直し、後は踊り込みました。
     今だ振り付けが完全に入っていない私。
     大泉学園の参加者さんらに助けられました。
     先生は新宿の時と同様、先生の動きを見てるだけ
     でも勉強になりました。ためになりました。
     レッスン後の爽快感。帰りの西武線の中では
     嬉しい気持ちで溢れていました。
     今日はティプネス大泉学園へ行って良かったと
     思います。


       ティプネス大泉学園 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/