ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨夜、参加したレッスン。

メガロス立川

     
       エアロパーティー45

       PM8:30~  小山 江里子先生


     水曜日。夜は3週続けてメガロス立川へ。
     昼間はいろいろと用事が重なってしまいます。
     用事が終える夜は比較的、クラブへ行きやすいです。
     昨夜も小山江里子先生のエアロに参加。
     1ブロックは先週、やった動きだっと思います。
     2ブロック目が新しい動きでした。
     2ブロック、難関な動きではありませんでしたが、
     バックキックの方向は注意しました。
     そして昨日は中央から向かい合って動きました。
     私は最初の内はなんとなくできていましたが、
     最後の方は頭が混乱してしまい、動きが止まってしまいました。
     向かい合って動く以外は全体的にできた感じがあります。
     来週からはしばらく私のスケジュールの都合上、参加できません。
     小山江里子先生はじめ、参加者の皆さんも楽しく
     感じいいクラスでした。
     都合がつけば、また参加したいと思います。


        メガロス立川 公式サイト

       http://www.megalos.co.jp/tachikawa/

        小山江里子先生 ブログ      

        http://ameblo.jp/anntail/