ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新百合ヶ丘&目野先生。

ティプネス新百合ヶ丘

     
     ベリーダンスフィットネス

      目野 陽子先生  PM0:25~


    ベリーダンスフィットネス。
    今月から始まった「habibi」を
    昨日に続いて今日も練習したいと思いました。
    ティプネス新百合ヶ丘へ。担当は目野陽子先生。
    ティプネス新百合ヶ丘。初めて訪れるクラブです。
    小田急新百合ヶ丘駅近くの商業施設ビルの7F。
    ロッカールームを出ると広々としたフロアに
    いくつかスタジオがあり、迷いました。
    ひとつのスタジオでレッスンの準備をされていた
    先生が会釈をしていただいので、どのスタジオか
    わかりました。
    レッスンは昨日参加した宮前平店のクラス同様、
    「habibi」の冒頭の振り付けを練習。
    参加者さんが多かったので、クラスの後半では
    2手に分かれて、曲の冒頭部分を踊りました。
    理解できたところがありました。
    やはり、クラスに参加して練習した方がいいようです。

       

        ティプネス新百合ヶ丘 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP035/