ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶり、町田&サトウタカコ先生。

 ティプネス町田


   ベリーダンスフィットネス

       PM1:25~ サトウタカコ先生


     今日も暑さは変わりませんが、
     風があり、時折、爽やかも感じられます。
     土用丑の日。火曜日。
     最近の多忙につき、クラブに行けない日が
     多くあります。今後の私のスケジュールを
     考えて、久しぶりにティプネス町田へ行くことに
     しました。
     サトウタカコ先生のベリーダンスフィットネス
     に参加。
     ティプネス町田は日曜日にSAE先生の
     ベリーダンスフィットネスによく参加していました。
     3月末でこのクラスがなくなって以来のティプネス町田。
     サトウタカコ先生のベリーダンスフィットネス
     はAスタジオで行われます。私はAスタジオに入るのは
     初めてでした。参加者さんの中には日曜日、SAE先生の
     クラスでご一緒した方々が多く見えていました。
     数か月ぶりにお会いしました。
     レッスンはつま先立ちでスタジオを回って、
     基礎練習。その後、「habibi」へ。
     バルーンターンから後方を向いてからの
     振り付けを練習。反復練習で少し理解できたような気がします。
     ティプネス町田、久々でした。行って良かったと思いました。


        ティプネス町田公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/