ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

国分寺&井出涼子先生。

 ティプネス国分寺

   ベーシックエアロ2W&J

     AM10:15~ 井出涼子先生

 

     世間ではお盆休み、夏休み期間中の木曜日。
     ティプネスでもメンテナンスを兼ねて、
     ここ数日間、夏季休館日の店舗があります。
     我が家から一番近いティプネス国分寺は今日、
     通常通りの営業です。
     久しぶりにティプネス国分寺
     井出涼子先生のエアロのクラスに参加。
     ティプネス国分寺はイベント申し込みなどで
     行っています。しかしスタジオレッスンの参加は
     久しぶりです。
     朝一の井出先生のエアロのクラス、楽しく動けました。
     2ブロック。クラスの後半では参加者さん達の立ち位置を
     半分で分け左右入れ替え。これで私は井出先生の近くで
     動くことがでました。私の登録店であるティプネス国分寺
     久々に参加したエアロのクラス、良かったです。
     エアロのクラス終了後は入浴し、サッパリして
     帰宅しました。
     

        ティプネス国分寺 オフィシャルHP
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/