ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

時計の針に例えて~。

 ティプネス明大前

   ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~ tae先生


     
     昨日は夕方から夜にかけて、
     東京都心で局地的な集中豪雨がありました。
     一夜明けた今日も曇り空。いつ雨が降っても
     おかしくない空模様です。
     木曜日。
     今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、ベリーの基本練習から
     「habibi I love you」へ。
     1回、曲の頭から先週の振り付けまで、通して
     踊りました。それから、今日の振り付けへ。
     ここでもやはりアラベスク前のターンのタイミング
     の取り方を時間をかけて練習しました。
     tae先生が足の運びを時計の針に例えて
     説明されました。ユニークでわかり易かったです。
     スタジオの雰囲気も和みました。
     

         

        ティプネス明大前 公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062