ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

ティプネス町田


   ベリーダンスフィットネス

         PM1:25~ サトウ タカコ先生


     夏から始まった「Habibi I love you」、
     踊れるのもあとわずかとなりました。
     今週はティプネス町田へ。
     サトウタカコ先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     今日はストレッチ後、早々に「Habibi I love you」へ。
     踊り込みました。何回か通しで踊りました。
     私は来月、3日のティプネス国分寺店での発表会に
     参加予定です。
     今日もかなり間違えてしまった私です。
     気を引き締めていかないといけません。
     今月のベリーダンスフィットネスのクラスでは
     ティプネス店舗での発表会に向けしっかりと
     練習していきたいです。


         ティプネス町田 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/