ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺です。

ティプネス吉祥寺

    

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

        AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     昨日は本当に寒い一日でした。
     しかし私の喉の痛みは午後にはなくなり
     ホットしました。
     一夜明けた金曜日。今日は昨日ほど風は
     ありません。
     ティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     に参加。
     私としては今年初のティプネス吉祥寺です。
     クラブでは先生やエアロ、ベリーダンスフィットネスの
     常連メンバーさんらと新年のご挨拶をさせて
     いただきました。皆さんにお会いすると、
     「今年も始まったか~」と実感します。
     ともかく今日も朝一、エアロからたっぷりと動きました。
     ベリーダンスフィットネスはクラス前半は
     「Jamal Isis」を昨日の明大前のクラス同様、
     昨年までの振付を思い出し、復習。
     中盤から後半にかけては少し進みました。
     ラストでは曲の頭から今日までの振付を2回ほど通して
     踊りました。
     ティプネス吉祥寺店のスタッフの方々、イントラさん、
     メンバーのみなさん、本年もよろしくお願いします。
     

     
          ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/