ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのMAXでした。

ティプネス国分寺

    

     アドバンスエアロ MAX

       PM0:30~ 伊賀真奈美先生 

             (祝日プログラム)


     成人の日。今日はスタジオレッスンは
     祝日プログラムとなります。
     各店舗のスタジオレッスンを調べた結果、
     ティプネス国分寺で伊賀真奈美先生が担当する
     アドバンスエアロMAXに参加することに決めました。
     伊賀真奈美先生のエアロのクラスには
     1回か2回、2013年の4月にゴールドジム原宿で
     参加しています。
     さて、クラブに行きロッカーで着替えてスタジオに
     行ってみるとすでに多くの人だまりが・・・。
     MAXの前の伊賀先生のベーシックエアロのクラス参加者さんと
     MAXを参加する人たちの二重の集まりができていました。
     スタッフの方が整理し、ベーシックの参加者さんがスタジオ入場後、 
     MAXの参加者さんは行列をつくりました。凄い長い行列でした。
     ベーシックのクラスが終了し、スタジオ入場です。
     私は運よく最前列がとれました。端ですが。
     私としては久々のMAX,60分のエアロが始まりました。
     伊賀先生の細かいステップは承知していましたが、
     苦戦の連続。おまけに1ブロックの途中で私はバテがきました。
     久々の60分のエアロに体がついていけませんでした。
     1ブロック目の後半はペースを落としてなんとか乗り切りました。
     2ブロック目は基本動作に近い感じがしました。
     シャッフルはほとんど誤魔化していました。
     自分としては3分の1ぐらいのデキかな。全く手も足も出ないという
     感じでもありませんでした。と言ってもレッスン中、先生を
     煩わせたことは反省しています。
     伊賀先生、ありがとうございました。また国分寺へ来て下さい。
     再挑戦します!

         

           ティプネス国分寺 公式サイト
          tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/

            伊賀真奈美先生 ブログ
           http://ameblo.jp/manyamomo