ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

メガロス浦和&大江美貴先生。

メガロス浦和パルコ


     マシン

     エアロマニア PM0:25~ 大江美貴先生


     小雨、そして寒い水曜日。
     今週はメガロス浦和へ。
     浦和、今日、私は初めて訪れました。
     西国分寺武蔵野線に乗り換えました。
     20~30分ほどで南浦和へ。
     駅の数も少なく、時間もあまりかかりません。
     しかし、中央線などに比べると駅と駅の
     間隔が長く感じます。南浦和から京浜東北線
     浦和へ。駅前のパルコの中にメガロス浦和が
     あります。当然、初メガロス浦和。
     フロントで応対してくれたのは以前、立川にも
     いた田畑コーチ。チェックインしロッカーへ。
     メガロス浦和、どことなく他のメガロスと雰囲気が
     違います。シャワー、サウナは完備ですが
     プールとお風呂はありません。
     さてトレーニングです。
     まずはマシントレ。レッグエクテスションを
     していると海上コーチからマシンのアドバイス、
     ご挨拶をいただきました。初めて訪れる
     店舗でのマシントレです。声をかけていただき、
     とても心強かったです。
     海上コーチ、ありがとうございました。
     マシントレをしていると大江美貴先生のエアロの
     開始時間が迫ってきました
     大江美貴先生とは以前、他のクラブでお世話になっており、
     今日は久々に先生のエアロのクラスに参加です。
     Bスタジオ。とてもきれいなスタジオです。
     レッスン開始。変な日本語ですが、期待どおり、
     難しいエアロでした。エアロマニアはこれでいいと思います。
     レッスン終了後、私がスタジオから退出する時、
     大江先生にも声をかけていただきました。
     大江先生、お久しぶりでした。
     今日はどうもありがとうございました。
     できれば来週もメガロス浦和へ行ってみたいと思います。
     帰宅する武蔵野線の車窓からは白いものがわずかに舞っている
     ように見えました。

 

       メガロス浦和パルコ店 公式サイト
       http://www.megalos.co.jp/urawa/