ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティプネス町田へ。

 ティプネス町田


     ベリーダンスフィトネス

         PM1:25~ サトウ タカコ先生


     今日は雨の心配はないと思いました。
     ところが町田へ向かう電車の車窓から真っ黒な
     雨雲が。雨が降り出しました。
     JR町田駅からティプネスへ向う時、雨に遭いました。
     火曜日。週3回のベリーダンスフィトネスのクラス
     参加をめざし、今日は久しぶりにティプネス町田へ。
     サトウ タカコ先生のベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から新曲、
     「イン・シャ・アッラー(運命次第)」へ。
     曲の出だしの振付をたっぷりと練習しました。
     アーム、ツイストの顔の向き、そして片足のお腹のアウトイン。
     片足のお腹のアウトイン、できそうですが、難しいです。
     早いので誤魔化すこともできますが、私としては
     しっかりやりたいと思います。ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加して練習するしかありません。


 
       ティプネス町田 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/