ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい方でした。

メガロス浦和パルコ


    エアロマニア   AM11:05~

             大江 美貴先生

 

     新年度のスタートです。
     武蔵野線の車窓から満開の桜が見えました。
     水曜日。今週もメガロス浦和パルコ店へ。
     今日から午前11時5分からのスタートとなる
     大江美貴先生のエアロに参加。
     1ブロック、正面は動けました。
     向きが変わってもいけていました。
     2月の中旬からこのクラスに参加し始めて今日は
     いい方、いい感じだと思います。
     ただ2ブロック目が厄介で・・・。
     早い回転が多く、置いてきぼりになりそうでした。
     ちゃんとできる日をめざして来週も参加したいです。
     クラスの開始時間が早くなりましたが、私としては
     問題なさそうです。

 

        
        

        メガロス浦和パルコ店 公式HP
        http://www.megalos.co.jp/urawa/