ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに小山江里子先生のクラスに~。

メガロス立川


     erry’s aero60

         PM2:15~ 小山 江里子先生


     

     今日、私は午前中からお昼にかけて
     所用があり、クラブへ行けるかどうか、
     微妙でした。お昼過ぎ、思ったより早く所用が終え、
     時間ができたのでクラブへ行くことに。
     週3本のエアロはめざしメガロス立川へ。
     小山江里子先生のオリジナルクラス、
      erry’s aero60に参加。
     このクラスは以前1度参加しましたが、
     最近はほとんど遠ざかっていました。
     小山江里子先生のエアロのクラスにも久々の参加です。
     完全にできるのは無理と承知で久々に参加。
     60分のエアロ、3ブロック。
     3ブロック、正面だとできますが、昨日の浦和、
     大江美貴先生のエアロマニア同様、方向転換に
     苦労しました。
     私としては2ブロックができませんでした。
     でも、まあ久々の参加でここまでできればいかな~
     と納得してクラスを終えました。
     スタジオから出ると次の小山先生のZUMBAのクラスに
     参加するメンバー仲間さんに声をかけられ、しばし談笑。
     途中から小山先生も交え、楽しかったです。
     通常ではあまり行かない、木曜日のメガロス立川。
     気分良く帰宅しました。

 

        

         小山 江里子先生 ブログ
         http://ameblo.jp/anntail/

         メガロス立川 公式サイト
         http://www.megalos.co.jp/tachikawa/