ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ブロック目、ついていけました。

 メガロス浦和パルコ


    エアロマニア   AM11:05~

             大江 美貴先生

 

     

     4月だというのに当然降り出した雪。
     積もることはありませんでしたが、
     しっかりと白いものが舞ったのを確認できました。
     そして真冬の寒さ。水曜日。
     私は冬に着ていた厚手の革ジャンを着て、
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロのクラスに参加。
     今日の1ブロック目。先週もやった動きですが、
     今日はなんとかついていけました。
     動きがわかると難解さが嘘のように解けていきます。
     自分でもちょっといい感じでした。
     ただ2ブロック目に素早い動きが出てきました。
     一か所、素早く回転します。この動きを読み取ることが
     できませんでした。こういうところができれば、
     さらに動きが繋がるのですが・・・。
     来週、暑いか寒いかわかりませんが、
     またこのクラスに参加したいと思います。

 

     
        
        

        メガロス浦和パルコ店 公式HP
        http://www.megalos.co.jp/urawa/