ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス明大前でした。

ティプネス明大前

 

   マシン

 

   ベリーダンスフィトネス PM0:00~

                 tae先生   

 

    今日は晴れましたが、昨日の続いて寒いです。 

    木曜日。今週は先週行けなったティプネス明大前へ。
    今日はここで久々にマシントレ、そしてtae先生の
    ベリーダンスフィットネスのクラスに参加しました。
    マシントレ、私がしたかったマシン、フリーウエイト
    はできました。マシンフロアではパーソナルトレーナー
    の方の指導を受けられてメンバーさんを多く見かけました。
    マシントレを終えるとベリーダンスフィトネスのクラスへ。
    ストレッチ、基本練習から「イン・シャ・アッラー」に。
    1回、曲の頭から今までのところを踊りました。
    tae先生から見て気づいた箇所をアドバイス。
    月曜日の喜多見の坂部和佳子先生同様、
    ステップで回転する際、アームの開閉の動きについて。
    tae先生からも「きれいに、緩やかに」、
   「力を入れてビシビシやらないように」と注意がありました。
    その後は曲の途中から今日までの振り付けを何度か練習して

    クラスは終了しました。

 

 

        

         ティプネス明大前 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062