ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス川崎へ。

ティプネス川崎


    ベーシックエアロ2W&J


        PM3:30~   佐藤 恭子先生
                     (代行)


     今日m午前中は雨でした。土曜日。
     通常ならゴールドジム銀座東京へ行くはずですが、
     今日も午前中から午後にかけて用事が入り、
     銀座へ行くのは断念しました。
     それなら用事が終了次第行けるクラブへ。
     私はエアロがしたかったのでティプネス川崎へ。
     通常なら宮石瞳先生担当のエアロのクラス、
     今週は宮石先生がお休みで代行佐藤恭子先生の
     エアロのクラスに参加。
     私としてはティプネス川崎での初のエアロ。
     佐藤恭子先生とも初めてお目にかかります。
     エアロは2ブロック。2ブロック目では簡単な
     アームがつきました。また4面を使って動きました。
     参加者の皆さんはとても上手でついつい私も
     夢中になって動いてしまいました。土曜日の午後の
     楽しいエアロでした。
     佐藤恭子先生、参加者の皆さん、今日はどうも
     ありがとうございました。

 


        ティプネス川崎 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/