ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺でした。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     クラブへの行き帰りの時には
     雨に遭わずに済みました。
     午後から一時、我が家の方では
     お天気雨が降りました。
     金曜日。
     今週は先週行けなかった
     ティプネス吉祥寺へ。
     2週間ぶりのティプネス吉祥寺と
     なりました。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンス
     フィトネスのクラスに参加。
     今日のエアロの動き、1ブロック目、
     2ブロック目とも先頭はターンが
     入ります。1ブロック、2ブロック、
     混同しがちでした。
     来週も今日の動きをやると、先生が
     おしゃっていました。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     ストレッチから「イン・シャ・アッラー
     の振り付けを交えての基本練習。
     その後、1回「イン・シャ・アッラー
     を曲の頭から先週までのところを踊りました。
     曲の前半の動きで、ステップで左右前後
     回転するとき、腕を伸ばし切らない
     方がいいと先生からアドバイスが
     ありました。
     少し腕に余裕を持たせた方がきれいに
     見えるとのことでした。
     クラスのラストで2回ほど
     「イン・シャ・アッラー」を曲の頭から
     今日までのところを通して踊りクラスは
     終了しました。          


        


          ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/