ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ミスタードーナツを食べました。

メガロス浦和パルコ


    エアロマニア   AM11:05~

             大江 美貴先生

 

     午前中は春らしくすがすがしい
     一日でした。しかし夕方から一時、
     我が家の方では雨が降ってきました。
     水曜日。
     今週もメガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニアに参加。
     私は昨晩、用事があり、あまり夕食が
     摂れませんでした。空腹を我慢して
     エアロをしようかと思いました。
     エアロの激しい動きは空腹では
     つらいもので・・・。
     メガロス浦和パルコ店がある浦和駅東口
     に降りると、ミスタードーナツが。
     少しいつもより早めに家を出てきたので
     時間はたっぷりあります。
     空席もありました。神の恵み!
     ドーナツ2個とコーヒーを注文。
     店内で食べ空腹は解消。
     今日もエアロは難しかったですが、
     50分間、ミスタードーナツのおかげで
     なんとか無事、動けました。

 

     
        

        メガロス浦和パルコ店 公式HP
        http://www.megalos.co.jp/urawa/