ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

質問しました。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     暖かさを超え日中は

     少し暑さも

     感じられます。金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネス

     に参加。
     エアロは先週、先生が

     おしゃった通り、
     先週と同じ動きでした。
     動きもわかり慣れてきたの

     で順調にと、書きたいところですが

     後半、私はよく間違ってしまい

     ました。あーあー・・・。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     今週は「イン・シャ・アッラー

     の最初から今までの振り付けを

     見直しました。
     曲をかけながら踊り、途中で曲を

     止め、先生が気付いたところを

     アドバイス。
     そして振り付けを繋げていきました。
     また先生が質問を受け付る時間

     を設けてくれました。

     私は一か所、気になった
     ところがあったので質問しました。
     わかりすやく、納得のいくような

     答えを先生からいただきました。

 

     

 

     

             


          ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004