ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジル、無惨。

ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~

               AIDA先生

 


     午前中はさわやかな春風が
     吹いていました。しかし私は午後、
     俄か雨に遭ってしまいました。
     土曜日。
     今週もゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     のクラスに参加。
     今週もマシントレは順調に進み、
     メニュー通り無事、終了しました。
     マシントレの後はベリーダンスのクラスへ。
     今回の曲はジルを用います。
     私はジルをネットで購入しました。
     以前、地元のクラブでジルを用いる曲も
     踊りましたが、この時、私はエアーでした。
     今回、ジルを持って踊ることに初挑戦です。
     結果から言うと、無惨、悲惨でした。
     ジルを思うように使いこなせませんでした。
     まず拍子をとるに苦労し、上手く音を
     出すように気をつかい、そして振り付け、
     動かなくてはいけません。
     先生もジルを叩いておられるのですが、
     先生の素早い手の動きについていけません。
     今日のところはジルは難しいとしか言えません。
     これを書き終わったら、ジルを叩いて
     拍子とりの練習をします。
     
     

 

 

        

        ゴールドジムオフィシャルサイト
        http://www.goldsgym.jp/shop 

        AIDA先生ブログ
        http://ameblo.jp/aida-zahar