ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日を省みて。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

        AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~ YOKO先生

 

     朝の情報番組の天気予報。
     今日は関東地方、汗ばむ気候に
     なると言っていました。
     雲一つない青空。気温も確かに
     上がっています。
     月曜日。今週もティプネス鶴見へ。
     昨日ここでのひどかった自分のエアロ
     を省みて、今日は児島美加先生のエアロ
     のクラスに今月初参加。
     私はしっかりとエアロがやりたかったので
     早目に並び、前方、先生の近くで動きました。
     エアロの方は1ブロックの後ろ向きの
     シャフテに焦りを覚えましたが、
     後方に行かれた先生の動きを見て習得。
     2ブロック目は先に練習したのはVでした。
     しかしトータルになるとロッキングホース
     から入ります。
     久々に本気を出しました。一生懸命やっても
     いいと思いました。なんとかできていたと
     思います。
     続いて先週も参加したYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     今日は今まで出てきた動きをたっぷりと
     練習しました。来週は祝日ですがこのクラスは
     通常の時間帯にあります。

        


        

        ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084