ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

GW谷間の~。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 


     
     今日、朝から快晴でしたが、
     クラブへ行く途中、空が暗くなり
     始めました。雨の心配もしましたが、
     なんとか大丈夫みたいです。
     GW谷間の木曜日。
     今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     「イン・シャ・アラッー」の振り付けへ。
     一度、先週までやった振り付けを踊りました。
     曲の中頃の振り付けでしょうか、何度か
     繰り返して練習しました。
     その後、今日は少し進みました。
     今日進んだところは来週、もう一度、
     練習するそうです。     
     

 

     

     

     
      ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062