ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

5月最初のクラスでした。

ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     GW谷間の金曜日。
     そして今日から5月です。
     朝から快晴、
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     5月最初のクラス参加となります。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     エアロは1ブロック目に先々週、
     先週やった動きが入っていました。
     2ブロック目はダブルキックから入り、
     横を向いての3拍子、バッククロス
     などをやりました。
     私としては1,2ブロックとも
     よく動けていた方だと思います。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     昨日の明大前のクラス同様、
     今日、このクラスでも
     「イン・シャ・アッラー」の中頃の
     振り付けをたっぷりと練習しました。
    
     明日からはGW本番。私はGW期間中、
     他店舗でベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加予定です。
     

     
     

       ティプネス吉祥寺 公式HP

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004