ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

GW,終了しました。

 メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

       PM11:30~ 大江 美貴先生
         (祝日プログラム・時間変更)


     

 

     GWの最終日。
     私は今週もメガロス浦和パルコ店へ。
     祝日プログラムで開始時間はずれますが
     大江美貴先生のエアロマニアのクラスは
     あります。
     今年の私にとってのGW、締めのクラス、
     大江美貴先生のエアロマニアのクラスに
     参加。
     1ブロック目。先週のやりやすさから一転、
     スーパー難しさ。なんとか頑張ってせめて
     右だけでも、と必死になって動きました。
     2ブロック目はマンボから反対の足をサイドに
     出して後方を向いて動いていきます。
     当然、こちらも難しかったです。
     先生のお話では来週は方向転換が入るそうです。
     このクラス、難しいですが、私はなぜかやる気の
     方にベクトルが向いています。来週も参加したいです。

     今日で今年のGWも終了。
     お天気も良く、私が参加を予定していた
     スタジオクラスにはすべて参加できました。
     いいGWを過ごせたと思います。

     

      

 

      メガロス浦和パルコ店 公式HP
      http://www.megalos.co.jp/urawa/