ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

相沢 香先生

ティプネス川崎


     ベリーダンスフィトネス

      PM1:25~ 相沢 香先生

 

     朝から快晴の月曜日。
     しかし台風が沖縄、九州に
     接近しているとのことです。
     今日、私は所用で月曜日に
     行く予定のティプネス鶴見には
     行けませんでした。
     所用が終えた時点で行ける
     ティプネス川崎へ。
     相沢香先生のベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     相沢 香先生。私は今日、初めて
     お会いする先生です。
     気さくでサバサバとした先生でした。
     クラスはたっぷりとストレッチ。
     ヒップサークル、マイヤー、
     アンジュレーションなどの基本練習。
     「今日はたくさん、やるとことがある」
     と相沢先生。
     そして「イン・シャ・アッラー
     今日の振り付けへ。
     先生の言葉通り、振り付けが進みました。
     そこをしっかりと練習後、クラスのラストで 
     曲の頭から今日の振り付けのところまで、
     2回ほど通しで踊りました。

     相沢 香先生、先生のクラスに
     参加させていただく機会がありましたら、
     またよろしくお願いいたします。

      


       ティプネス川崎 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/