ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目が回りました。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

       PM11:05~ 大江 美貴先生

 


    今日、午前6時15分頃、地震
    ありました。岩手では震度5弱。
    津波や大きな被害はありませんでした。
    台風も去り、気温も高めの水曜日。
    今週もメガロス浦和パルコ店へ。
    大江美貴先生のエアロマニアの
    クラスに参加。
    今週からまた通常の開始時間、
    通常のスタジオとなりました。
    今日は1ブロック目、私はメインの
    動きがなぜか上手くいきました。
    後半は方向がわからなくなってしまい
    ましたが、かなりできていた方だと
    思います。つい調子に乗り、結構動いて
    しまいました。2ブロックに入り、
    動きを練習していると、私はだんだんと
    意識が朦朧としていきました。
    途中、水を飲んでもさっぱりとしません。
    どうしてしまったのだろうと、自分でも
    わかりませんでした。
    なんとか動いているうちに自分で自分の
    視線が定まっていないことに気づきました。
    どうやら1ブロック目で動き過ぎてしまい、
    目が回ってしまったようです。
    まあ、仕方ないかなあ、と思い動き続けました。
    2ブロック目はそんな感じで今一つ、二つ・・・。
    無事、レッスンは終了。レッスン後、クラブで
    少し休んで行こうかと思いましたが、
    ちゃんと歩けたので、シャワーへ。
    何事もなく帰宅の途へ。今、これを書いています。
         

     


       


      メガロス浦和パルコ店 公式HP
      http://www.megalos.co.jp/urawa/