ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと1か月少々~。

ティプネス喜多見


   ベリーダンスフィットネス

      
      PM2:25~  坂部 和佳子先生

 

     今日、私は午前中、所用があり、
     クラブへ行けませんでした。
     午後からティプネス喜多見へ。
     坂部和佳子先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     レッスン開始と同時に、坂部先生の
     ヒップスカートのコインのいい音色
     がスタジオ中に響きました。
     ストレッチ、「イン・シャアッラー」の
     動きを交えた基本練習。
     そして、「イン・シャアッラー」の
     今日やる振り付けの練習に入りました。
     レッスンが進行するにつれ、
     いい音色を出していた坂部先生の
     ヒップスカートのコインが1枚、2枚、
     フロアに落ち始めました。
     不可抗力。こればかりは
     防ぎようがありません。私も過去に
     ヒップスカーフのコインやスパンコール、
     飾り具をフロアに落としました。
     レッスンの方は今日の振り付けを練習後、
     「イン・シャアッラー」をここでも
     参加者さんらを2つのグループに分け、

     曲の頭から今日までのところまでを踊りました。
     「イン・シャアッラー」、あと1か月少々。
     終盤に向かっていると思います。


       

      ティプネス喜多見 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/