ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジャンピングオープンの後が~。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

       PM11:05~ 大江 美貴先生

 

     

     暑さに加え、外に出ると強い
     陽射しも感じるようになりました。
     水曜日。
     今週も私は中央線、武蔵野線
     京浜東北線を乗り継いで
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニアの
     クラスに参加。
     1ブロック目は新しい動きでした。
     1ブロック目、後方を向いての
     ジャンピングオープンの後の
     動きが上手くできれば、少し動きが
     つながったと思います。
     その周辺をしっかりとやりたかったです。
     2ブロック目は先週やった動きも
     ありましたが、バリエーションが
     加わったようでした。
     とりあえず、今日は私としては1ブロック目
     でした。来週もこの動きがあるか
     どうかわかりませんが、あれば挑戦したいです。

 


   
       


      メガロス浦和パルコ店 公式HP
      http://www.megalos.co.jp/urawa/