ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが重なってきました。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 


     昨晩というか今日の未明、
     我が家の方は強風と雷で
     大荒れの天候となりました。
     今日、日中は風がややありますが、
     快晴です。
     木曜日。今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではアンジュレーション、
     お腹のアウトインをしっかり練習
     しました。
     その後、「イン・シャ・アッラー」に。
     最初、曲の頭から先週までのところを
     1回、踊りました。そして今日の
     振り付けに。
     だんだんと振り付け、動きが重なって
     きました。これからは振り付けの順番を
     間違えないように私は注意したいと
     思います。

  
     
     ティプネス明大前店では現在、
     プロショップにてセールを開催中。
     価格的にはもっと値下げして
     欲しいところです。
     「どこがセールじゃ!」と思いつつ、
     私はアリーナの短パンを購入しました。

 


     
            ティプネス明大前 公式サイト

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062