ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのゴールドジム銀座でした。

 ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~

               AIDA先生

 

     電車の車窓から木々の新緑が
     風に吹かれ、揺れているのが
     わかりました。土曜日。
     今週は先週、行けなかった
     ゴールドジム銀座東京へ。
     マシンとAIDA先生のベリーダンス
     のクラスに参加。
     今日、マシンフロアは空いており、
     順調に、いつももより早めにトレが
     終了しました。マシントレの後、
     ラウンジでゆっくりとコーヒーが
     飲めました。
     それからAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     今日もジルを用いた曲を踊りました。
     途中、私のジルのバンドが1つ、
     ほどけてしまい、私はしばらく
     1組だけで踊ることになりました。
     途中、レッスンの休憩時に結び直し、
     また左右2組のジルを持って踊ることが
     できました。振付は最後までやりました。
     来週、さ来週とAIDA先生がお休みとの
     ことです。もしかすると今日でジルを
     用いた曲は最後かもしれません。
     私としてはジル自体やジルを持って踊ること
     の難しさを知り得たのでそれなりに
     良かったのかな、と思います。
     

 

     

        
        

        ゴールドジムオフィシャルサイト
        http://www.goldsgym.jp/shop 

        AIDA先生ブログ
        http://ameblo.jp/aida-zahar