ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3週間ぶりの~。

ティプネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


          PM0:10~ yoko先生

 

      

      昨日の大相撲五月場所、千秋楽で
      初優勝した関脇照ノ富士。
      今日の各新聞、その記事を大きく
      取り上げています。
      月曜日。今週、私はティプネス鶴見へ。
      昨日に続いてのティプネス鶴見ですが、
      GW以降、月曜日は多忙で私は鶴見へは
      行けませんでした。
      ティプネス鶴見、月曜は3週間ぶりと
      なります。
      yoko先生のベリーダンスフィトネス
      のクラスに参加。私は久々の参加と
      なります。スタジオには
      多くの参加者さんらがいらしていました。
      ストレッチから基本練習。
      基本練習では私も含め参加者さんらが縦一列に
      なり、アンジュレーションで横移動しました。
      そして「イン・シャ・アッラー」の振り付けへ。
      曲の終盤の振り付けを練習しました。
      いよいよ、この曲のラストが近くなりました。

 

       

 

       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084