ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

CDが乱れました。

 ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 


     紫陽花が咲き始めたようです。
     木曜日。今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「イン・シャ・アッラー」の振り付けへ。
     「イン・シャ・アッラー」の後半の
     振り付けを練習後、曲の頭から通して
     踊りました。
     この時、曲の前半でCDが少々、乱れました。

     私も音に合わせて動いているので、
     気にならないといえば、嘘になるかも
     しれません。でも少々のことは気にせず、
     動きを続けました。
     CDが乱れるとtae先生の悲鳴が
     聞こえました。参加者さんに対して
     先生の申し訳ない気持ちがわかりました。
    


    

     
     ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062