ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     今にも雨が降り出しそうな金曜日です。
     私は今週、先週は休館日だった
     ティプネス吉祥寺へ。
     2週間ぶりのティプネス吉祥寺です。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     エアロ、私は今日のメインは2ブロック目だと
     思います。キックの後、どちらに行くのか、
     わからないとかなりヤバいです。
     私はなんとかポイントをつかみ事なきを得ました。
     ベリーダンスフィトネスではこのクラスでも
     「イン・シャ・アッラー」、後半の振り付けを
     練習しました。ラストも見えました。
     また今日はラインチェンジし、私も先頭、
     先生の近くで踊ることができました。
 

 

     

         

     

     
     ティプネス吉祥寺 公式HP
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004