ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「今の動きをしっかりと~」

 ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 

     

     今、京王井の頭線の車窓
     から、沿線の植え込みに
     咲く紫陽花が見えます。
     木曜日。私は今週も
     ティプネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     このクラスでも
     「イン・シャ・アッラー」の
     振付、終盤、ラストまで
     いきました。
     ストレッチ、基本練習。
     「イン・シャ・アッラー」の
     後半を練習。
     そして曲の頭から通して踊りました。
     今日はラインチェンジをしました。
     いつもと違った場所で踊ると、
     自分のダンスも違った目線で
     見えました。
     レッスン中、度々、tae先生
     は「今の動きをしっかりとやる」と
     アドバイスされていました。
     私はその言葉をしっかりと受け止めたいと
     思います。
     

 


     
    

     
      ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062