ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喜多見&百瀬容子先生。

 ティプネス喜多見


  ベーシックエアロ2W&J


   PM2:20~ 百瀬 容子先生

 

     

     毎週金曜日に行く予定の
     ティプネス吉祥寺。
     昨日、夜にかかってきた
     仕事上の電話で
     今日、私は吉祥寺へ
     行けなくなりました。
     今週、私がエアロをしようと
     するとなぜか用事が入ります。
     今日の用事は午前中に済みました。
     午後からクラブへ行くことに。
     持参する各店舗スケジュール表
     の中からエアロのクラスがある
     クラブを探しました。
     一番、私の都合のいいのは
     喜多見の2時20分からの
     百瀬容子先生のエアロでした。
     百瀬容子先生は木曜日の明大前店の
     ベリーダンスフィットネスの次の
     BAILA BAILAのクラスを
     担当されよくお目にかかっています。
     しかし、私は百瀬先生のクラスに
     参加するのは今日が初めてです。
     レッスンはニー、ターン、V,Aステップ、
     ボックス、シャフテなどエアロの
     基本動作が中心。
     私自身も脂肪が燃焼していくのがよく
     わかるようで・・・、良かったです。
     今週、初のエアロクラスの参加できました。
     明日、明後日とエアロがしたいと思います。
     百瀬瀬容子先生、喜多見の参加者の皆さん、
     今日はどうもありがとうございました。


      

      ティプネス喜多見
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/