ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

船橋&小宮知子先生。

ティプネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:15~ 小宮 知子先生

    ベリーダンスフィットネス

      PM0:20~  原田 麻里先生

 

     昨夜は本降りの雨でした。
     一夜明けた今日も曇り空。
     土曜日。私は今週は
     久しぶりにティプネス船橋へ。
     小宮知子先生のエアロと
     原田麻里先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     小宮知子先生とは、正式には、
     私は初めてお目にかかると思い
     ます。前回、ここに来た時、
     小宮先生が
     ベリーダンスフィットネスの前
     のエアロかステップのクラスを
     担当されていたの私はスタジオの
     外から拝見していた記憶があります。
     エアロは1ブロック目、
     私は戸惑いました。
     やはり初対面の先生、
     なかなか動きが合わず、焦りました。
     このままではまずいと思い、
     体を大きく使って動きを入れました。
     レッスン中後半から
     ようやく動けるようになりました。
     2ブロック。横、後ろを向き、
     忙しかったですが、面白かったです。
     また先生のクラスに参加させていただく
     機会がありましたら、
     よろしくお願いします。
     続いて原田麻里先生の
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ここでも「イン・シャ・アッラー」の
     振り付けは後半からラストへ。
     後半を練習した後、曲の頭からラストまで
     通して踊りました。
     久しぶりにお会いした原田麻里先生。
     素晴らしいダンス。観ているだけ勉強に
     なりました。遠くから船橋へ行った甲斐が
     ありました。

 

     ティプネス船橋
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/