ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週、目野先生がお休みなので~。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     梅雨の本番。今朝は雨でした。
     金曜日。私は先週、都合により
     午後から別のクラブへ行きました。
     今週は2週間ぶりにティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスのクラスに
     参加。
     エアロは1ブロック目、見切りターンから
     入ります。2ブロック目の入りは
     キックサイドです。2ブロック。
     今日は右左後方を正面にして動きました。
     私自身では自分は動けていた方だと
     思います。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     ストレッチ、基本練習後、
     「イン・シャ・アッラー」の振り付けを
     冒頭から簡単に復習。
     そして踊り込みへ。2手のグループに分け、
     スタジオのスペースを十分に使い踊りました。
     来週、目野先生がお休みです。
     吉祥寺店では目野先生の下で、この曲を
     踊るのは、さ来週26日のみとなります。

 

     

              

     

     
     ティプネス吉祥寺 公式HP
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004