ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

腰が痛かったです。

 ティプネス鶴見


   ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~


         AM11:30~ 林 亜貴子先生

    プール

 


     

     今朝は雨が降っていました。
     時間が経つにつれ晴れ間も
     みえてきました。
     日曜日。私は今週も
     ティプネス鶴見へ。
     林亜貴子先生のエアロのクラスに。
     エアロ参加後、プールへ。
     さて今日の私のですが、
     数日前から右股関節と腰の痛みが
     治りません。昨日は休養をとりました。
     昨日の午後から少し良くなったので、
     今日は体を動かせると思いました。
     しかし、朝からまた痛みます。
     今日も休養をとろうかと思いましたが、
     家で休んでいるより、クラブへ
     行く方が気が晴れるのです。
     歩けないわけではないのでエアロの
     クラスへ。ただレッスンが始まると、
     ステップを踏む度に腰が痛みます。
     ツイストも腰が痛いので上手くできません。
     休んだ方が良かったかな、とも思いました。
     そんな状態だったので私の動きは
     なんとも言えない感じでした。
     エアロの動きは2ブロック。
     2ブロック目は先週の1ブロック目でした。
     プールの方も腰痛で超最速で切り上げて
     きました。
     今日のことを反省し、私は痛みが完全に
     取れるまでしばらく強度のある運動は
     控えようかと思っています。

 


     

        
     

          
     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084
      林 亜貴子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/n-m-07/entry-12011386543.html