ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体を動かしました。

 メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

    AM11:05~ 大江 美貴先生

 

 

     今週、一昨日、昨日と
     右の股関節の痛みと腰痛で
     私は運動をせずに休んでいました。
     2日間休んでいましたが、
     なんだかずいぶんと休んで
     いるような気がします。
     気分的に運動がしたいので
     今週もメガロス浦和へ。
     大江美貴先生のエアロマニアの
     クラスに参加。
     2日間休んだせいか、先週の日曜と
     比べると少し動けるようになりました。
     ただ本調子ではなく、痛みも
     あります。
     エアロの方は1、2ブロックとも
     新しい動きだと思います。
     2ブロック目は意外とわかりやすい
     動きでした。いけるかと思いましたが、
     この頃になると痛みが響いてきて
     うまく動けませんでした。
     痛みがない時にもう一度、やってみたいです。


     
    

     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/